クリパー9月のお休み

急に寒くなりましたね、残ったアイスが手持無沙汰になって困っています。滝野です

秋はすごく好きです。哀愁があるし、温かい食べ物が美味しいし、ちょっと寒いことに託けてちょっとお洒落して格好つけてみたり出来るし(仕事着はパーカーですけども)とかっこ()つけて言ってみたり、空気が静かだし、全部無かったかのような錯覚が秋にはあるような気がします。伝わるかなぁレトロ感と言おうか、フォークやジャズ、ブルース感と言おうか、幸せよりちょっと離れた感じの雰囲気が秋には在ります。

この季節に聞くハンバートハンバートさんは何故だかすごくマッチします。朝の薄いコーヒーとか、皿じゃなくてマグカップで出てくるコーンスープみたいなイメージです。

こんな季節のおすすめソングはハンバートハンバートさん全部いいですが永遠の夕日、林檎、引っ越しの準備、おかえりなさい、白夜がおすすめです。あとは吉田拓郎さんの流星です、ハルカトミユキさんのカバーが聞けるなら尚おすすめです。

秋の夜長をお楽しみください♪

 

ではクリパー9月のお休み

6日(月)、13日(月)、21日(火)、27日(月)です。

20日(月)は祝日なので営業しております。

23日(木)は祝日なので9:00から営業しております。

 

ない場所やない集い、ない楽しみを悔やむより、ある幸せを見つけられるような季節です。

高い青空、大きな月、肌触りの良い毛布、熱めのお風呂、夜の散歩、食べ辛い蟹、味の美味しさも解らないウイスキーのロック、良い音楽、くだらない会話等々、書ききれないけれども幸せはどこにでも転がってると思う。

 

 

hair and healing kripa

住所 東京都豊島区池袋本町1-34-5
TEL 03-6912-8945
営業時間 平日AM10:00~PM8:00
土日祝AM9:00~PM7:30
お休み 月曜日(祝日の場合は振替休日を火曜日)、第3火曜日
アクセス 北池袋駅より徒歩1.5分 板橋駅より徒歩10分