板橋からでもすぐ!ヘッドスパが出来るお店クリパー

雨が嫌いです。湿気に弱い滝野です。

 

雨の日に頭痛や眩暈、イライラしたり、気持ちが落ちるのは気圧の変化で自律神経のバランスが乱れる為に起こるそうです

僕自身もそんな症状がでます。医者に調べてもらうと自律神経を正常にするのはオキシトシンとセロトニンが必要なんだとか...

その物質が分泌が少ないというより元々が足りないとの診断。いえわゆる「ガラスのハート」なんだとか...(笑)

そんなことは昔から知っていたので補うのに香りや音楽、食べ物等々、作用をずいぶん調べて試してみました。

一番いい方法は「泣くこと」です。良し悪し関わらず涙が出るのはストレスや心の衝撃を流すためにあるのかもしれません。

その次は「笑うこと」です。笑う振りでも良いらしく、滝野のヘラヘラはこれです!(笑)冗談ですが

そして音楽、香り、景色と色々ありますが、「ツボ」もその一つでした。

頭、首回り、耳や耳周りにはストレスを緩和するツボが多く、リラックス効果と体調の改善に繋がることを知りました。

だったらやるっきゃない!ってことでヘッドスパをメニューに加えています!

もちろん、偏頭痛の方だけに訴えているわけではありません!生活に、仕事に、恋愛に、子育てに、人間関係に疲れている人、頑張りすぎてる人、落ち込んでる人、そして、そうアナタ!このブログを読んでくれているアナタに伝えています!!知識だけじゃない、僕自身がそうであったからこそ解ることがあり、伝えられることがあり、癒せることがあります!!

ヘッドスパはエステにも美容室にもマッサージ店にもあります、でも癒したい気持ちはどの店舗よりも持っています!

カットのついでなんかじゃありません、癒されにだけでご来店ください。

 

 

Hair and Healing Kripa

住所 東京都豊島区池袋本町1-34-5
TEL 03-6931-8945
営業時間 平日AM9:30~PM8:00
土日祝AM8:30~PM7:30
お休み 月曜日(祝日の場合は振替休日を火曜日)、第3火曜日
アクセス 北池袋駅より徒歩1.5分