北池袋の美容室 クリパーはどんな床屋?

こんにちわ、お洒落の「洒」は「酒」じゃないことをこの間知りました。滝野です。お酒に落ちるなんてただのヘベレケじゃないかと思っていたのはあながち間違いじゃなかった(笑)

 

夏に向けて、マッサージ時に頭を涼しくする冷たいトニックを取り入れました!!サッパリ爽快だと好評です!男女問わず使えるように床屋の匂いのしないトニックです!! お試しを希望の方は通りがかりに「冷たいの下さい」と言っていただければ噴射します!

 

そしてカット中もクロスの中が熱くならない為の「工夫」をしています!

 

夏対策は万全です!あとは伸びた髪を切るだけです!!

 

暑さ対策に、爽やかさの演出に、モテる為に!!

 

是非お待ちしております!!